今日からお薬変わります不安感その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちはニコニコ 


昨日はビックニュースでビックリしました

大谷翔平君ご結婚おめでとうございます㊗️🎊


これでじっくり野球と向き合えるかな?

余計な心配ですね笑笑


旦那さんにLINE送ったよ

母にも電話したし、Yahoo速報で知った

んだよね


朝お薬飲んで二度寝しました


眠気が酷くて、朝お薬だけ飲むのが

精一杯です


10時ぐらいに起きて朝の支度をして

洗濯物を干しました🧺

今日晴れのち雨なんで急いでました

乾かないと大変だからね


テレビ周りを綺麗にしました

穴が開いた靴下を取っておいて

雑巾代わりにして手に靴下入れて

拭き掃除したら簡単です

そのまま捨てる事にしています


旦那さんの靴下が多いです

私のもありますが、雑巾にしますね笑笑


歯医者さんにクリーニングの予約入れたら

1ヶ月後になりました

えーめちゃ混んでるやんってもっと早く

予約したら良かったなと思いました

病院の予約が多いです


今日から精神のお薬を変えるんですが

自分に合うのか心配です

睡眠薬を2種類飲んでたけど、新しい

お薬も2種類ですが量が少ない

大丈夫か不安感が出てきました


眠れなかったらどうしようという不安感

です。眠れないのはキツイです


様子見ですね


合わなかったら病院に予約無しで来ても

良いとの事でしたので、何かあれば

速攻病院に行く予定です


話は変わりますが、妹夫婦今日は結婚

記念日で、デート中との事❤️仲良し

さんになってくれて良かった

不安定な妹の発言があって相談という

よりは愚痴を聞いてあげてて、本気で

頭を悩ました私ですが、結局仲良し

じゃん笑笑って事で愚痴として

今後は聞き流そうと思いました

まーなんせ仲良くしてくれれば

良いんですよにっこり飛び出すハート 


コンビニ散歩に行きました

スンドゥブチゲ、チータラ、コーヒー

ゼリーを買いました


ランチに買ったんですがあまり

お腹空いてなくて、夕方🌆に食べよう

かなって思っています


夜ご飯ですね


鯖の塩焼きもあるので、サラダだけ

作れば良い感じです

スープは牛すじ大根蒟蒻があるので

それで良いかな、あースンドゥブも

あるんだった。


旦那さんの分まであるから牛すじは

2日連続で申し訳無いけど食べてもら

おう


今日の体調は、花粉症もちょい落ち

着いて、眠気が酷かった

お薬の事で不安感

があり、頓服薬を飲みました

今は、大丈夫になりました


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


昇天飛び出すハート