新年のおみくじ引いてみた、母、甥姪その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

 

 


こんにちは

おみくじ引いてみましたら大吉

でした。やったー口笛


朝はゆっくり起きました

2回に分けてお薬飲みました


朝パン旦那さんが作ってくれて

カフェオレと一緒に食べました


お風呂沸かしてゆっくり入りました

旦那さんも入ってねと言いましたが

まだ寝ていすが起きました


午後2時頃に母にお正月の挨拶して

尿もれパッドとオートミール

渡しました

姪甥、母、旦那さんとコメダ珈琲店

に行きました。

そこでお年玉🧧をあげました

旦那さんの役割です

姪甥はキャラキャラと笑っていて

めちゃくちゃ可愛い目がハート飛び出すハート 

姪は、イラスト同好会に入っている

ので絵を見せてもらいました

中々やるねー上手いじゃん!

って褒めたら照れていましたラブラブ 

甥はもう男子って感じで大人っぽく

なっていてサッカーの事など聞いたら

サイドバックとフォワードをやって

いるって事で中々やるじゃん!

と甥も褒めてあげました

照れていてまたまたキャワラブラブ 

コメダではシュロのアール、コーヒー

ナポリタン、コメチキ、ポテト🍟

ジャーマン、ミルク、コーヒーミルク

などめちゃ頼みました

ペロリと食べてしまいましたね

義弟は、ビールを家飲みしていたので

運転出来ないからお留守番していました

新年の挨拶だけして、旦那さんと

帰ってきました


今から自由時間です

もう夜ご飯はあるのでトックを作る

ぐらいかな

韓国のもちスープみたいな感じです

簡単なので作ってみたら?

と母が言うのでね

鶏ガラスープにお餅と卵を入れるだけ

海苔を入れても良いしね

後はちょっとしたおせちがあるから

それでヨシとします


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート