今日は、やっとゆっくりのんびり旦那さんと(^^) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんばんは真顔 


今日は、ホント家にずっといて

のんびりこんとしていました


朝パン、カフェオレを食べました


お薬2回に分けて飲みました


ランチはぜんざいでした

あまりお腹空いてないって事でした

お餅3個も入れてましたね

私は2個です

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート 


旦那さんは、寝ていましたが

アニヲタしながら寝落ちコース

でした


夕方からニノさん家を見ました


そうこうしてる内に、旦那さんが

夜ご飯、食べたいと言うので

おせちの残りと、肉団子🧆ロースハム

トックを出しました

わざわざ買いに行くとか言ってたん

ですが、私が食べる物沢山あるから

食べてくれないと無くならない

って言って止めました

ホント私1人では、食べきれない

からね


頼むよ、旦那さんにっこり


もぐもぐタイムです

私は先に食べました


今は博士ちゃん、開運初詣ツアー

in京都を旦那さんと見ています


あ、今日午後9時から映画版の

Dr.コトーやりますね

地上波初なんで、凄く楽しみに

しています

この作品で最後かな?

キンプリちゃんも出るね

確か高橋海斗君かな

それに、タケヒロが出るし

母も楽しみにしているんですよね


旦那さんは明日からお仕事なんで

私とゆっくり過ごせるの今日だけ

後は予定が詰まってたんで、悲しい

もっと一緒にいたいのにな泣き笑い 


Dr.コトー診療所を旦那さんと

一緒に観てます


旦那さんが母に電話したら?

って言ってくれたので忘れてる

かもしれないしって事で

母にも電話して教えてあげました


今日の体調は、ぼちぼちです


ゆっくり映画観ます


読んで下さりありがとうございました


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート