心配したけど無事帰宅 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日2回目のブログです


旦那さん無事に帰宅しました

凄く心配しました

地震があったから、高速乗ってたしで

気が気じゃなかった。


私の地域もめちゃくちゃ揺れました

震度4ぐらいあったんじゃないかな

石川県はもっと酷いだろうから

皆様が、怪我がないと良いなぁ

無事、避難して安全であります

ように


母からも電話かかってきて

旦那さんの事、心配してたので

無事帰って来たよ

ありがとうと伝えました


夜ご飯は、牛丼買ってきてくれました

義実家からのお土産もあり

ちょっとしたおせちは、明日食べる

事になりました

旦那さん、おせちあんまり好きじゃない

のでね


テレビは出川さんの充電させてもらえ

ませんか?を見ていますがCMになる

とニュースに変えたりしてます


旦那さん、テレビ終了して

寝る準備しています

運転で疲れてるだろうから

すぐ寝ちゃうかもね


私のお薬も出してくれました

朝も夜も薬を飲んでいます

朝は結構、辛いです。

空腹時にお薬飲んで30分は

何か飲んだり食べたりしたら

いけないんですよ

朝パンを食べてから再びお薬

飲まないといけないのでね


今日は、心配しまくっていたから

疲れたよ


そろそろ、お薬飲もうっと


読んで下さりありがとうございます


では、また明日にっこり