#惚れるバンド「THE ALFEE」ビックエコーで歌朱印 | ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

ともの、子供や虫や(生き物)ALFEE、スガキヤ、フィギュアスケート色々

三兄弟子育て、義母の介護。
ALFEEファン、スガキヤラーメン好き、フィギュアスケート好き。
昆虫や、生き物も好き。
本も好き、のんびり外遊びも好きです。

惚れるバンド

 

 

 今も昔もALFEE!


ま、ちょいちょい、寄り道もしたけどさ(笑)

流行りの歌は、旦那や息子の車で聞くので満腹です😅

次男がぼっち・ざ・ろっく!と=LOVEに偏りすぎてるけど

(ほぼALFEE一択、たまに昔のBUCK-TICK、BON JOVIの人に言う資格は無いな)



5月連休最後に

栄のビックエコーに友と行きました


目当てはコレ↓↓↓




連休最終日、どうかなー?と思ったけど
曜日的には平日で、仕事の人も居たか
予約無しで全然行けました




 対象曲を歌うとこんな画面が。


結局、二時間ALFEE歌いまくり

友は私より歌上手いんだけど(ほぼ90点前後)

「幻夜祭」に、チャレンジして悶絶してた(笑)


私は。まさかの「メリーアン」が難しくて(´・_・`)原曲キーと違うのか?!


「Final wars」で91点出たのだけが救い✨






無事、歌朱印GET

その後、日を改めてまた

6/9大阪の友のお土産にするために

歌朱印チャレンジ再び(笑)



そして、6/9

人生初「大阪フェスティバルホール」に行きましたよ!

大阪は、年末の城ホールにしか、行った事がありません

(そして、年末でお休みに突入していて大阪城内も見たことが無い)


幸ちゃんの、ライカの写真展もちょうど大阪で開催してて。

友の友達が連れて行ってくれた照れ




(私、窓ガラスに映っとるやんか😂)




しまったなあ、赤い絨毯の階段の写真、撮り忘れた



この日のご当地スタンプ
友が「幸ちゃん、食いだおれ人形まんまじゃん!」と大ウケ





届いてたお花たち

綺麗で、音の良い会場
2階席も見やすくて大感激‼️

また、行きたいなあ

終演後、大阪の友がツアートラックを見せに連れてってくれた!





カモアルのネオンサインが、置いてあったけどフロントガラス越しで
私の撮影の腕前では綺麗に映らぬショボーン



友情報、外壁の飾りは昔のものを再び付けてるらしい


都会だな〜


今度の土日は名古屋センチュリーホールで
春のツアーFinal

ビックエコーも、LIVEついでに歌朱印GETを目論む方で混むかもしれませんね


愛知はあと、豊橋があるけど、、

駅から歩くのも厳しそう(笑)なので、多分行けないなー

車の人は良さげだけど

そして、名古屋LIVEなのに、
ミュージックデイに、出演とは?!
まさか、中継する?!

昔、ベストテンの中継の時に10列目以内なのに、一切映らないモブな私
3階席だから、高みの見物なんだけどもね





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する