肉厚なサーモンとまぐろの丼!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!6月30日のお昼は沼津バーガーに行った後、同じ沼津港にあるふみ野をハシゴしました!!

 

 

 

 今回はサーモンとまぐろ丼の大盛り(2,200円+550円)を注文!!まずは玉子焼き、かまぼこ、イカ等のサービス品が運ばれてきましたが、このようなサービスはとても嬉しかったです!!

 

 

 

 

 しばらくしてサーモンとまぐろ丼が運ばれてきましたが、サーモンとまぐろの刺身がたっぷりと盛られていて、めっちゃ美味しそうなビジュアルです!!また、大盛りにしたので丼もけっこう底が深かったです!!

 

 

 早速サーモンから食べてみると、肉厚なサーモンはとろける柔らかさで脂もめっちゃ乗ってました!!そして口の中でその旨味が広がってめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 マグロの刺身もサーモン同様肉厚で、こちらもその旨味を存分に楽しむ事ができました!!

 

 

 ご飯は酢飯にしていただけたので、サーモンやまぐろとマッチしてどんどん箸が進みました!!

 

 

 味噌汁の具はヤマトシジミで、その出汁がよく出ていて美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!このお店は海鮮丼のボリュームと味が良いだけでなく、サービス品も出していただけるのが嬉しいと思いました!!