久しぶりにまさ屋へ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!28日の夜は、久しぶりに小田原にある麺処まさ屋に行きました!!

 

 

 

 今回は味噌ラーメンの大盛り(900円+150円)にチャーシュー3枚(360円)の食券を購入し、ライス(200円)の食券も購入!!相変わらず美味しそうなビジュアルです!!

 

 

 以前はチャーシュー麺があったのですが、現在はラーメンにチャーシューをトッピングするスタイルに変わったようです。

 

 

 

 食べてみると甘めで濃厚な味噌スープが、黄色い縮れ麺によく絡んで相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 チャーシューはトッピングのものと合わせると計4枚盛られていました!チャーシューは柔らか食感で、味噌スープに浸して食べると肉の旨味の味噌の旨味が加わってより美味しくなりました!!

 

 

 濃厚で美味しい味噌ラーメンだったので、ライスもどんどん進みました!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!まさ屋は小田原に居ながらにして、本格的な味噌ラーメンが食べられるのが良いと思いました!!