神奈川に戻る前にハンバーグを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!11日の夕方は京都から神奈川に戻る前に、百万遍の近くにあるジェイムズキッチンに行きました!!

 

 

 

 今回はデミグラスハンバーグのWスペシャル・ライスすごく大盛り(1,230円)を注文!!テーブルの上が美味しそうなビジュアルに変わりました!!

 

 

 Wスペシャルは、Mサイズのハンバーグが2個盛られています!!

 

 

 

 ハンバーグはふっくらと焼かれており、割ってみると肉汁があふれ出てきました!!食べてみると、お肉の旨味と肉汁が口の中に広がるめっちゃ美味しいハンバーグでした!!また、デミグラスソースもハンバーグにマッチして美味しかったです!!

 

 

 ポテトはカリッ揚げられていて、中はホクホクで美味しかったです!!

 

 

 ライスすごく大盛りはこんもりと盛られていて、なかなかのボリュームでした!!ライスは炊き加減も良くて美味しかったのでどんどん箸が進み、ハンバーグ1個でライスを完食してしまったので・・・

 

 

 すごく大盛りをお替りさせていただきました!!ちなみにライスのお替りは無料です!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!このお店はハンバーグの美味しさとライスおかわり無料が魅力的なので、近くにある京都大学に学生さんに人気があるのも納得でした!!