朝ラー気分だったのでラーショへ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!10日の朝はラーメンが食べたい気分だったので、伊勢原市にあるラーメンショップ沼目に行きました!!ここは午前6時から営業されています!!

 

 

 

 今回はチャーシューメン大盛り(950円+200円)にチャーシュートッピング(250円)でチャーシューダブルにし、ライス(250円)も注文してみました!!

 

 

 

 チャーシューはダブルでも、丼一面をほぼ覆いつくす量だったので大満足でした!!丼はラーメンショップ特有の底の浅くて直径が大きいものです!!

 

 

 

 今日のラーメンはちょっと味濃いめだったので、そのまま食べても自分的にはちょうど良い塩梅でした!!そしてこのスープが麺によく絡んで美味しかったです!!

 

 

 

 チャーシューはなかなかの厚切りで、お肉を食べている醍醐味を楽しめる美味しさでした!!チャーシューの量が多かったので、肉巻きおにぎりにして楽しむ事も忘れませんでした!!

 

 

 

 時おりライスを食べつつチャーシューメンを食べ進め、今回も美味しく完食!!たまに朝ラーしたくなった時、食べに行ける範囲にこのようなお店があると、とても助かるなあと実感しました!!