今日の推し弁当はゴロゴロビーフシチュー丼!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日は私用で東京に行ってましたが・・・

 

 

 

 上板橋にあるまごころ大髙の推し弁当がゴロゴロビーフシチュー丼という、ミータリアンにはたまらないメニューだったので思わず買いに行きました!!

 

 

 

 ゴロゴロビーフシチュー丼はご飯の上にビーフシチューがかけられており、じゃがいもの周りにビーフがゴロゴロと盛られているという、めっちゃ美味しそうなビジュアルでした!!

 

 

 ビーフを集めてみると、なんと丼の約半分を覆う量でした!!

 

 

 

 ビーフを食べてみるとトロットロに煮込まれていて、お肉の旨味と脂の甘味にシチューの風味が加わってめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 じゃがいもも大きく、食べてみるとホクホク食感で美味しかったです!!

 

 

 ご飯にはシチューがたっぷりしみ込んでいて、ご飯だけを食べてもめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!まごころ大髙のゴロゴロビーフシチューはイレギュラーなメニューなので、興味のある方は次に販売された時にぜひ食べてみてください!!(お店のインスタで周知されていますので、チェックしてみてください)