久しぶりに訪れたみや古食堂でボリューミーなカレーを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日は仕事が終わった後、めっちゃ久しぶりに秦野の国道246号線沿いにあるみや古食堂に行きました!!

 

 

 今回はジャンボたらカツカレーのライス特盛(1,100円+100円)を注文!!しばらくして料理が運ばれてきました!!

 

 

 

 

 これはたらカツもライスもボリューミーで、食べ応えがありそうなビジュアルです!!ライスは特盛にしたので700g盛られていました!!

 

 

 カレーはさほど辛くない家庭的なもので食べやすく、辛いのが苦手な方でも美味しく食べられる味でした!!

 

 

 

 たらカツはクセの無い淡泊な白身で、カレーともマッチして美味しかったです!!

 

 

 美味しいたらカツとカレーにスプーンもどんどん進み、今回も美味しく完食!!ジャンボたらカツカレー特盛は、このボリュームで1,200円だったので、なかなかリーズナブルだと思いました!!