久々の洋食ゾロ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!7日のお昼はなないろ食堂でラーメンを食べた後、そこから近い場所にある洋食ZOROをハシゴしました!!

 

 

 

 席に着いたらすぐに提供されるスープは、相変わらずクリーミーで美味しかったです!!

 

 

 

 数あるメニューの中から、今回は限定セットのライス大盛(1,200円+100円)を注文!!限定セットにはポークソテー、ハンバーグ、ハムカツにヒレカツと、まさにお肉三昧のセットですが、お肉だけではなくコロッケも付いてきました!!

 

 

 ポークソテーは厚みがあり、ドロッとしたデミグラスソースを絡めて食べるとめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 ハンバーグはふっくら食感で、こちらもデミグラスソースとマッチして美味しかったです!!

 

 

 

 ハムカツとヒレカツは衣がカラッと揚がっており、どちらも肉の旨味を堪能できる美味しさでした!!

 

 

 

 時おりライスや付け合わせのサラダ等を食べつつお肉を楽しみ・・・

 

 

 今回も美味しく完食!!洋食ZOROは洋食メニューの種類がバラエティーに富んでいて、どれを食べようかとワクワクできるのも良いと思いました!!