小田原で楽しむぶっとい海老天の天重!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!4月23日のお昼は小田原にある「そば茶屋 正庵」に行きました!!

 

 

 

 今回は前回訪れた時と同じく海老天重(1,890円)を注文!!お重の蓋が斜めになっている事からそのボリュームが期待できます!!

 

 

 

 

 蓋を開けてみると大きな海老天が2本、ご飯の上に鎮座していました!!

 

 

 

 ぶっとい海老天は衣も多めに付いていましたが、海老自体もぶっとくて、食べるとそのプリップリ食感と海老の風味を存分に楽しむ事ができました!!

 

 

 ぶっとい海老天を食べる合間にご飯や味噌汁などを楽しみ、今回も美味しく完食!!そば茶屋 正庵の海老天重は、海老天の魅力を存分に感じられる一品だと改めて思いました!!