今回はむね唐揚げも注文!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!24日は小田原漁港のかしわ水産に行った後、秦野市の渋沢にある鶏笑をハシゴしました!!

 

 

 

 今回は満腹もも唐揚げ定食のご飯大盛り(1,080円)の他に、むね唐揚げ3個(360円)も注文してみました!!

 

 

 満腹もも唐揚げ定食は、もも唐揚げが6個盛られています!!

 

 

 

 食べてみるとニンニクの効いた唐揚げは柔らかジューシー!!味付けの濃さも適度で相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 むね肉の唐揚げは、お肉がパサついているイメージがありますが・・・

 

 

 鶏笑のむね唐揚げはその先入観を覆すジューシーさで、こちらもめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!鶏笑の唐揚げは、もも唐揚げとむね唐揚げのどちらを選んでもアタリだと思います!!