6つの部位が楽しめるかしわまぐろ三昧丼!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!24日のお昼は、小田原漁港エリアにあるかしわ水産に行ってきました!!

 

 

 

 今回は6つの部位が楽しめるかしわまぐろ三昧丼のご飯大盛り(2,250円)に、セットアジフライ3枚(730円)を付けました!!

 

 

 

 かしわまぐろ三昧丼はハチノミ、大トロ、中トロ、カマトロ、中落ち、赤身の6種類が盛られているので、まぐろの様々な部位の味を楽しむ事ができるのが魅力的な一杯です!!

 

 

 赤身はねっとりとした食感で、まぐろの旨味を存分に堪能できる美味しさでした!!また、中落ちも赤身の旨味を凝縮したような美味しさでした!!

 

 

 ハチノミ、中トロ、大トロは脂が乗っているので、脂身大好きな自分的にはより美味しかったです!!

 

 

 最後のお楽しみに取っておいたカマトロはとろける食感で、まさに絶品でした!!

 

 

 ご飯は普通のご飯か酢飯を選べるので、今回は酢飯にしていただきました!!なのでまぐろの切身とよりマッチして美味しかったです!!

 

 

 

 

 セットのアジフライは、粗目のパン粉の衣がサクサク食感で、身はふわっとした食感でこちらもめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!(かしわマグロ三昧丼の丼は店員さんが先に下げちゃいました(笑))かしわ水産のかしわマグロ三昧丼は一杯でマグロの様々な部位が堪能できるので、とてもオススメだと思います!!またセットのアジフライも美味しかったので、丼とセットで付ける事をオススメします!!