今回はロースかつ定食を!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!11日の夕食は伊勢原にある麻釉に行きました!!

 

 

 

 前回訪れた時は揚げ物以外のメニューを注文しましたが、今回は自分の中での定番メニューである500gロースかつ定食のご飯大盛り(3,200円+100円)とチャーシュー(590円)を注文!!いつもながら美味しそうな組み合わせです!!

 

 

 

 ロースかつは箸の長さと同じくらい横幅が広く、厚みもあってボリューミーです!!

 

 

 

 食べてみると粗目のパン粉が使われている衣はサクサク食感で、ジューシーなお肉と相まって相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 ほどよく脂身のあるチャーシューは柔らか食感で、甘辛い風味で美味しかったです!!

 

 

 大盛りご飯は丼に山盛りで、ロースかつとチャーシューを食べる際の良いお供となってくれて美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!麻釉はとんかつが看板メニューだけあって、ロースかつは安定の美味しさだなあと思いました!!