今回はチャーハンボンバーと共に!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!19日のお昼は、大和市にあるうまいヨゆうちゃんラーメンに行きました!!

 

 

 今回はチャーシューメン大盛り(1,250円)にチャーシュー食券2枚(300円×2)のチャーシュートリプルにし、チャーハンボンバー(800円)と共に注文してみました!!

 

 

 チャーシュートリプルは、丼の表面をチャーシューで覆いつくすビジュアルが素晴らしく・・・

 

 

 チャーシューは柔らかくて肉の旨味を感じる事ができ、濃厚などっ豚骨スープに浸してから食べると更に美味しかったです!!

 

 

 

 ラーメン自体は濃厚などっ豚骨スープがもちもち食感の麺に絡んで、相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 途中でゴマやニンニクを加えて味に変化が付けられるのも、豚骨ラーメンの魅力の一つだと思います!!

 

 

 今回初めて注文したチャーハンボンバーは、チャーハンの上にタレのかかった刻みネギとチャーシューが盛られているもので・・・

 

 

 シャキシャキ食感の刻みネギに柔らかチャーシュー、そして炒め具合と味加減が絶妙なチャーハンとがコラボする事により、どんどんスプーンが進んでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!うまいヨゆうちゃんラーメンはどのメニューを注文しても大当りなので、次回訪れた際はどの組み合わせにしようか迷ってしまうと思います!!