今回は焼肉定食を!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!13日は新花巻駅から新幹線で仙台に行き、久しぶりに朱華飯店に行きました!!

 

 

 

 

 こちらでは唐揚げ定食を注文する事が多いのですが、今回は気分を変えて焼肉定食のご飯大盛りを注文!!お肉は自分の好きなバラ肉でめっちゃ美味しそうです!!

 

 

 食べてみると肉の旨味と脂の甘味を感じるバラ肉に、甘辛いタレが絡んでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 焼肉の味が濃いめだったので、丼に山盛りのご飯もどんどん進みました!!

 

 

 餃子は一つ一つがなかなかの大きさで・・・

 

 

 

 食べてみると餡がたくさん詰まっており、皮の焼き目も香ばしくて美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!焼肉定食は唐揚げ定食ほどのボリュームは無かったものの、お肉が自分の好きなバラ肉だったのがポイント高かったです!!

 

 朱華飯店を出た後は、仙台名物であるあの料理を食べに行く事にしました!!