大会前夜は白金豚かつ丼を!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!わんこそば全日本大会の前夜だった10日の夜は、嘉司屋に行きました!!

 

 

 

 

 やはり大会前日はかつ丼でゲン担ぎという事で、白金豚かつ丼(750円)を注文!!美味しそうなビジュアルです!!

 

 

 卵とじは若干半熟で、甘辛くてまろやかな風味が美味しかったです!!

 

 

 白金豚のかつはとても柔らかく、肉の旨味、脂の甘味、卵とじの甘辛さが三位一体となってめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 今日の午後9時からFM湘南マジックウェイブ(85.6MHz)で放送予定の「ヒーローズリーグ」に、3日に引き続きゲスト出演します!!前回の放送では「大食い」についてパーソナリティの皆さんと楽しいトークを繰り広げましたが、今回は「デカ盛り」についてトークをしているので、良かったらぜひお聴きいただければと思います。

 FM湘南マジックウェイブは神奈川県中井町、二宮町、大磯町ならラジオと公式HPからインターネットで、その他の地域では公式HPからインターネットラジオで聴けますので、よろしくお願い致します!!