最近当選したもの!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日はここ数ヶ月の間に当選したものをご紹介したいと思います!!

 

 

 まずは第66回わんこそば全日本大会の個人戦に当選しました!!

 これまで大会に向けてトレーニングを続けており、自身のコンディションは最高の状態に近づきつつあります!

 大会では地元の女子高生の方が給仕をされますが、その方との息が合えば自ずと良い結果が出せると思います!当日組む給仕さん、わんこそばは給仕さんと食士の二人三脚なので、お互い力を合わせつつ楽しく競技に臨みましょう!!給仕練習会頑張ってください!!

 

 

 

 

  次はプラチナムゴルフ部のプレゼントで、オリジナルのタオルホルダーが当選しました!!プラチナムゴルフ部は、ゴルフ場に関わる仕事をしている自分にとって、今後の活躍を大いに期待している団体なので、これからますます頑張ってほしいと思います!!

 

 

 

 

 

 次はホクレンライダーキャンペーン2023で当選したオリジナルフラッグです!!北海道をツーリングするライダーにとって、ホクレンのフラッグはぜひゲットしたいアイテムなので、その特別バージョンをゲットできてめっちゃ嬉しかったです!!

 

 

 

 

 最後は沼津商店街プロジェクトのキャンペーンで当選したラブライブサンシャインの色紙です!!昨年の10月~12月に沼津を訪れた際、ポストカードをもらったのでクイズにも回答して用紙を提出してみたところ、昨日めっちゃデッカい色紙が郵送されてきました!!

 

沼津商店街プロジェクト公式X

https://twitter.com/nmz_shg_prj?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 各イベントの主催者の皆さま、当選させていただきありがとうございました!!