ラーメンの後はミートレアをハシゴ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!9日は鈴木ラーメン店でラーメンを食べた後、南大沢にある東京ミートレアをハシゴしました!!

 

 

 まずは福唐屋台で福唐定食のご飯大盛り(950円)を注文してみました!!

 

 

 

 今回の豚の生姜焼きは前回ほど脂身が多くなかったので、自分的には普通に美味しかったです!また、唐揚げはお肉が柔らかくて美味しかったです!

 

 

 ライスはお皿に山盛りで、生姜焼きと唐揚げのお供にちょうど良い量でした!!

 

 

 福唐定食を完食した後は・・・

 

 

 

 ゴールドラッシュでゴールドラッシュハンバーグ400g(1,600円)を注文!!ドリンクは緑を補給するためもちろんメロンソーダです(笑)

 

 

 

 ゴールドラッシュのビーフハンバーグは焼きたてでめっちゃ美味しく、ライスがどんどん進みました!!

 

 

 ホクホクのポテトも美味しかったです!!

 

 

 という事でこちらも美味しく完食!!東京ミートレアは5店舗の肉料理が楽しめる上、〆の麺類を楽しめるお店があるのも良いと思います!!