久しぶりに丸天で穴子天ぷらを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!6日の朝食は、久しぶりに沼津港にある丸天に行きました!!

 

 

 

 

 自分は丸天に行くと、いつも穴子天ぷら定食(1,705円)を注文するので今回も注文!!相変わらずめっちゃ美味しそうです!!

 

 

 

 穴子天ぷらは4本も盛られていてボリューミー!!食べてみると衣はサクサク、身はフワッとした食感でご飯が進む美味しさでした!!

 

 

 ご飯は1回だけお替りができるので2杯食べました!!味噌汁もあら汁で美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!朝から美味しい天ぷらを食べて気分もアゲアゲになったところで、沼津日枝神社に初詣に行く事にしました!!