再び味噌チャーシューメンとデッカい餃子を!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!6日は沼津日枝神社に初詣に行った後、リコー通りにある麺百式に行きました!!

 

 

 今回は、前回食べて美味しかった味噌チャーシューメン(1,200円)と餃子6個(800円)を再び注文!!まずは餃子が運ばれてきました!!

 

 

 

 

 麺百式の餃子は一つ一つが大きくて、めっちゃ食べ応えがあります!!

 

 

 食べてみると肉汁が飛び出すジューシーさで、餡もたっぷりで皮ももちもちな、何個でも食べたくなる美味しさでした!!

 

 

 餃子を食べている時、味噌チャーシューメンも運ばれてきました!!

 

 

 

 甘すぎず辛すぎない、ちょうど良い塩梅の味噌スープともちもち食感の太麺とのコラボは、相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 チャーシューはしっとり食感で、味噌スープによく浸してから食べると更に美味しかったです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!味噌チャーシューメンは冬季限定なのがもったいないくらいの美味しさで、通年で提供してくれればなあと思いました!!