2023年最後の食事② | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!12月31日のお昼は、小田原のしら鳥でラーメンを食べた後、国道255号線沿いにある丼万次郎をハシゴしました!!

 

 

 

 今回は小田原地魚多め5色丼の大盛り(1,210円+50円)を注文!!ご飯は酢飯に変更してもらいました!!

 

 

 その名の通り酢飯の上にはアジを始めとした、5種類のネタが盛られていました!!

 

 

 

 食べてみるとどのネタも新鮮かつ厚切りで美味しく、口の中がおさかな天国になりました!!

 

 

 酢飯もネタとマッチして美味しかったのでどんどん箸が進み、2023年最後の食事も美味しく完食!!量的には普通の大盛りでしたが、美味しい海鮮丼で2023年を締め括る事ができて良かったです!!