2023年最後のわんこそばトレーニング!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!22日は横浜の東白楽にある「わんこそば たち花」に行きました!!

 

 

 今回も花巻の元祖わんこそば全日本大会の個人戦のルール(5分間)で、わんこそばをどれだけ食べられるかやってみました!!その様子をユーチューブにアップしましたので、良かったらぜひご覧ください!!

 

 

 今回は開始から4分までは順調なペースで食べ続ける事ができ、4分経過時点で217杯完食する事ができましたが、最後の1分でやや失速してしまいました。

 終了時に260杯でしたが、お椀に入らなかった3杯をマイナスしたので結果は257杯でした。

 

 来年は4分~5分に失速しないよう、更に精進したいと思います!!