今回はホイコーローをメガで!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!11月29日の夜は、藤沢にある上州屋に行きました!!

 

 

 

 

 今回はホイコーロー(回鍋肉)定食のメガ、ご飯特々メガ盛りの2kg(2,650円)を注文!!ご飯2kgにすると、定食全体におけるご飯の割合が凄い事になりました!!

 

 

 

 ホイコーローメガは唐揚げメガほどではないものの、大きなお皿にたくさん盛られていました!!

 

 

 食べてみるとちょっと味噌が甘めでしたが、どんどんご飯が進む味付けで美味しかったです!!

 

 

 ご飯はうどんやそばを盛る丼に山盛りで、まさにド迫力の盛り具合でした!!ご飯は炊き加減も良くてめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 量的にホイコーロー<ご飯だったので、ご飯が少し余る事が予想されましたが、具沢山の味噌汁や肉団子を時おり食べる事で、おかず類とご飯との量のバランスが良くなりました!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!次回訪れた際は、久しぶりに唐揚げをガッツリ食べようと思います!!