昼間から飲める幸せ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!11月21日のお昼は、南大沢にある東京ミートレアに行ってきました!!

 

 

 

 

 まずは福唐屋台で三元豚の福唐定食をご飯大盛りで注文!!豚の生姜焼きと唐揚げという、ご飯が進む事間違いなしのコラボです!!

 

 

 豚の生姜焼きは、たまたま出されたお肉が脂身多めの部分だったので、オイラーの自分的にはめっちゃ嬉しかったです!!食べてみると口の中いっぱいに脂の甘味が広がるめっちゃ美味しい生姜焼きでした!!

 

 

 唐揚げはお肉も柔らかくて美味しかったです!!

 

 

 三元豚の福唐定食を完食した後は・・・

 

 

 BBQkitchenにて、ソーセージとポテトのセットに生ビールを注文しました!!

 

 

 平日休みの真昼間にビールをグビッと飲む!何気に平穏な日常にホッとする瞬間でもあります!そういえば以前北海道ツーリングに行った際、小樽行きのフェリーに乗るため神奈川から深夜の高速をひたすらバイクで走り、新潟でフェリーに乗船してから甲板で飲む缶ビールも最高に美味しかったのを思い出しました!!

 

 

 

 おつまみのソーセージはジューシー、フライドポテトはホクホクでビールのお供に最高の相棒でした!!

 

 

 という事で昼下がりの平穏なひと時を満喫することができました!!