経営者が変わったラーメンショップ沼目初訪問!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!11月21日の朝食は、今年の7月に経営者が変わったラーメンショップ沼目店に行ってきました!!

 

 

 以前の経営者の方の時は午前7時から営業されていましたが、今は午前6時から営業されています!これは早朝から朝ラーしたい方にとっては朗報だと思います!

 

 

 

 今回は朝ラーだったので、ちょっと軽めにチャーシューメンと中盛りの食券を購入してみました!!

 

 

 

 ラーメン自体は、これぞラーショと思えるような豚骨醤油味のスープが麺に絡んで美味しかったです!!麺は硬めで注文しましたが普通ぐらいの食感でした。

 

 

 

 チャーシューは厚めに切られたものが7枚盛られていました!食べてみると食感は硬めだったものの、肉の旨味を感じられる美味しさでしたが、欲を言えば以前の経営者の時はもっと食感が柔らかく、脂身の部分があるものもあったので、その辺りを改善していただければ自分的にはなお良いと思いました。

 

 

 

 途中でにんにくを追加する事で味にパンチを加え、スープまで飲み干して美味しく完食!!経営者が変わったラーメンショップ沼目店は、早朝から美味しい豚骨醤油味のラーメンを味わえるのが良いと思いました!

 

PS参照ページのレビューは、2023年8月以降のものを参考にされてください。また、営業時間は7時からとなっていますが、現在は6時から営業されています。