12月に閉店してしまう前に万福へ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!神奈川県の開成町にある、ボリューミーな料理で足柄上地区の人々のお腹と心を満たしてきた万福が、12月13日をもって閉店してしまうので、26日は食べ納めに行ってきました!!

 

 

 

 

 今回はかた焼きそばの大盛り(740円+50円)に、チャーハン大盛り(690円+50円)と餃子2人前(350円×2)を注文!!かた焼きそばとチャーハンは、大盛りだけあって良い盛り具合でした!!

 

 

 

 自分がこのお店を知るきっかけとなったかた焼きそばの大盛りは、揚げたてパリパリの麺とほど良い味の濃さの餡とのコラボがめっちゃ美味しく、食べているうちに麺がシナッとした食感に変わり、2つの食感が楽しめるのも良かったです!!

 

 

 

 チャーハンはしっとりとした食感で、味付けの濃さもほど良くてこちらもめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 チャーハンとかた焼きそばに付いてきたスープも、鶏ガラの旨味が出ていて美味しかったです!!

 

 

 

 餃子は餡がにんにくの風味が効いている、普通に美味しい餃子でした!!

 

 

 時おり餃子を食べつつかた焼きそばやチャーハンを食べ進め、万福最後の食事も美味しく完食!!会計の際店主さんと奥さんに、今まで美味しい料理を提供していただいた事に対するお礼の言葉をかけさせていただきました!

 

 万福は12月13日に閉店してしまうので、気になる方や最後にもう一度ボリューミーな料理を食べたいと思っている方は、お早めに食べに行かれる事をおすすめします!