ラー博でこむらさきをハシゴ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!4日は新横浜ラーメン博物館で期間限定営業している蜂屋でラーメンを食べた後、こむらさきをハシゴしました!!

 

 

 

 

 今回は特製チャーシューW(1,350円)を注文!!チャーシューダブルだけの事はあって、丼一面にチャーシューが盛られていました!!

 

 

 

 熊本ラーメンに特長的な、豚骨主体の動物系スープにニンニクチップの組み合わせは、ニンニク好きにはたまらない美味しさで、このスープが麺に絡んでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 チャーシューは厚みのあるもので、食べてみるとお肉はホロホロ柔らか、脂の甘味も感じられる自分好みの美味しいチャーシューでした!!

 

 

 という事でこちらでも美味しく完食!!こむらさきのラーメンは、麺・スープ・チャーシュー共に自分の好みだったので、今度ラーメン博物館に来た際には、また食べてみようと思いました!!