沼津での〆は海老味噌ラーメンと肉々餃子を!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!18日の夕方は麺百式で食べましたが、麺百式が限定メニューで餃子が食べられなかったため、301餃子沼津南口店をハシゴしました!!

 

 

 

 こちらでは人気メニューである海老味噌ラーメン(750円)と肉々餃子(290円)を注文!!まずは海老味噌ラーメンが運ばれてきました!!

 

 

 

 まずスープを飲んでみると、海老と味噌の風味がマッチした美味しいスープでした!!そしてこのスープがもちもち食感の太縮れ麺に絡んでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 チャーシューは普通の物とトロトロ食感の物の2種類が盛られていましたが、特にトロトロ食感の方はめっちゃ自分好みで、あと3個くらい盛られていればなあと思ってしまいました!!

 

 

 

 肉々餃子は焼き目が綺麗なきつね色で、美味しそうなビジュアルでした!!

 

 

 食べてみると焼き目が香ばしいもちもちの皮と、お肉たっぷりの餡が相まって美味しかったです!!

 

 

 

 という事でこちらでも美味しく完食!!こちらのお店でも会計の際、ラブライブサンシャインのポストカードをいただきました!!

 

 

 

沼津商店街プロジェクト公式X

https://twitter.com/nmz_shg_prj