お寿司の後の〆は二郎未訪問店へ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!9月25日の夜はすし処新田中でお寿司を堪能した後、〆の一杯を食べるためにラーメン二郎でまだ未訪問だった生田駅前店をハシゴしました!!

 

 

 お寿司を食べた後だったのと、最近体重増加が気になっていたので、今回は小豚入り(950円)の食券を購入!!コールはニンニク・ヤサイ・アブラでお願いしました!!

 

 

 

 二郎は小でもこの山盛り具合が食欲をそそりますよね!!

 

 

 まずはヤサイとアブラを一緒に食べましたが、ホクホク食感の野菜と甘味のあるアブラとのコラボが美味しかったです!!

 

 

 

 豚は小ぶりのものが4枚盛られていました!!食べてみると脂身の部分がトロっとした食感の美味しい豚でした!!

 

 

 

 

 スープは非乳化の醤油のキレがあるもので、豚の旨味とニンニクの風味が効いていました!!そしてこのスープが二郎特有の極太で歯ごたえのある麺に絡んでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 麺と具を食べた後はスープを飲み干し、今回も美味しく完食!!こちらの二郎もめっちゃ美味しかったですが、やはり小ふだと自分的にはお腹が満たされる前に完食してしまうなあと思いました(笑)