今回はてりやきハンバーグを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!先日の夕食は淵野辺にある上海ジミーに行きました!!

 

 

 

 今回はてりやきハンバーグの1ポンドに牛汁大とライス大を注文!!今回もめっちゃ美味しそうです!!

 

 

 

 ハンバーグは飲めるほどの柔らかさ&肉汁で、甘辛いてりやきソースともマッチしていて、相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 柔らかく煮込まれた牛すじ肉たっぷりの牛汁も、自分的には上海ジミーで欠かせない一杯でした!!

 

 

 途中まではハンバーグや牛汁を食べつつ、ふっくらと炊き上がった美味しいご飯を楽しみ・・・

 

 

 最後はいつも通りの牛汁ぶっかけ飯で〆!!最後にこれをかき込むのがいつもの楽しみです!!

 

 

 という事で今回も美味しく完食!!上海ジミーは料理の味だけでなく、アットホームでハートフルな接客にも癒されるので、とてもオススメだと思います!!