今回はカツ丼セットで!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!8月31日は美瑛を出た後、旭川市内にある四條庵でお昼を食べました!!

 

 

 前回訪れた際はカツ丼大盛りを単品で注文したのですが、今回はそば付きのカツ丼セットをご飯大盛り(1,670円)で注文してみました!!

 

 

 

 カツ丼はさすがに単品と比べるとボリュームが少ないですが・・・

 

 

 カツは分厚かったです!!

 

 

 食べてみるとこんなに分厚いのにお肉は柔らかく、ちょうど良い甘辛さの卵とじと相まって、どんどんご飯が進む美味しさでした!!

 

 

 

 そばは白っぽい色をしていましたが、食べてみると口の中にそばの風味が広がり、冷たくて喉ごしも良くて美味しかったです!!

 

 

 完食した後は蕎麦湯を楽しみ、適度にお腹を満たすことができました!!夕方には女満別空港でバイクを返却しなければならなかったので、お店を出た後は一気に女満別空港を目指して走る事にしました!!