初めてにんにくゼロ生姜餃子を食べる!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!21日は町田市相原町にある「うどん屋 開都」でたらいうどんを食べた後、餃子が食べたい気分になったので、本厚木駅前にある餃子の王将をハシゴしました!!

 

 

 餃子はにんにくがたっぷり入っているものが好きなのですが、この日は歯医者に行く予定があったので、初めてにんにくゼロ生姜餃子を注文!!餃子と共に豚カルビ炒飯も注文しました!!

 

 

 

 にんにくの入っていない餃子はどうだろうと思いつつ食べてみましたが、生姜がほど良く効いていて、これはこれで美味しかったです!!

 

 

 豚カルビ炒飯は、ほど良い味付けの炒飯と豚カルビとのコラボが相変わらず美味しかったです!!

 

 

 という事でこちらでも美味しく完食!!臭いをあまり気にすることなく歯医者に行く事ができました(笑)