静岡に来たついでに沼津でお寿司を!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!19日は伊豆の国市にある「桜ばな」でから揚げのチャレンジメニューに挑戦した後、せっかく静岡に来たので・・・

 

 

 

 沼津でお寿司を食べていく事にしました!!今回行ったのは沼津港にある「漁師寿司 武田丸本店」です!!

 

 

 今回は桶盛りである「伊豆」(2,200円)を注文!!12貫お寿司が盛られていました!

 

 

 食べてみると1貫がなかなかの大きさで、ネタは新鮮で美味しかったのですが、自分的にはシャリがちょっと硬めの炊き加減なのが気になってしまいました。

 

 

 

 完食した後は、入口にあるソフトドリンクコーナーへ!こちらでは1人1杯好きなドリンクを飲む事ができるので・・・

 

 

 こちらでもメロンソーダをいただいちゃいました(笑)