久しぶりにデイリーチコへ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!7月30日は私用で東京にいましたが、とても暑い日だったので久しぶりに中野ブロードウェイにあるデイリーチコに行きました!!

 

 

 

 こちらはいろんなフレーバーのソフトクリームが食べられるお店です!!

 

 

 サイズは小・中・特大がありましたが、自分はもちろん特大(900円)を注文しました!!

 

 

 特大はストロベリー・カフェオレ・ピスタチオ・ぶどう・チョコレート・バニラ・抹茶・ラムネの8種類が味わえるデッカいソフトクリームで、暑かっただけにめっちゃ美味しかったです!!