三鷹にあるレトロでリーズナブルなお店!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!7月30日は三鷹にあるこちらのお店に行きました!!

 

 

 

 今回行ったのはエポックという、リーズナブルに食事が楽しめるお店です!!店内に入ると昭和のレトロな雰囲気でした!!

 

 

 

 

 今回はポークソテー定食(890円)を注文!!お肉は大きくて厚みもあり、なかなかのボリュームでした!!

 

 

 

 食べてみるとお肉は分厚いにも関わらず柔らかかったです!!かかっているソースは味濃いめで、どんどんご飯が進む美味しさでした!!

 

 

 

 時おり味噌汁を飲みながら食べていき、今回も美味しく完食!!食後にメニューの方を見ると、食事をするとコーヒー・コーラ・ジンジャーエールが120円で飲めるとの事だったので・・・

 

 

 コーラを注文!!コーラは常温だったので冷えるのに時間がかかるため、時間に余裕がある方は注文されても良いと思いました!