讃岐うどん巡り⑤(誠うどん) | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!9日は手打ち一本まさ屋を出た後、高松市内にある誠うどんに行きました!!

 

 

 

 このお店の特長は、なんといってもそのリーズナブルさで、かけうどんなら150円で食べる事ができます!!

 

 

 

 今回はざるうどん(250円)を注文!!お昼を過ぎて暑くなってきたので、冷たいうどんをチョイスしてみましたが、つやつやとしたうどんがめっちゃ美味しそうです!!

 

 

 早速つけ汁に付けて食べてみると、コシは適度なもちもち食感で、どんどん箸が進む美味しさでした!!何より暑かったので、冷たい喉ごしのうどんが食べていてとても心地良かったです!!

 

 

 という事でこちらでも美味しく完食!!このお店は一般店でありながら、リーズナブルに美味しいうどんが楽しめるのが良いと思いました!!また、他のお客さんが食べていた大盛りがとてもボリューミーだったので、次回訪れた際は大盛りを食べてみようと思います!!

 

 誠うどんを出た後は、次のうどん店へと向かいました!!