今回はチャーシューダブルにチャーハンも付けて!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!5日はまごころ大髙に行く前、大和にあるうまいヨゆうちゃんラーメンに行きました!!

 

 

 前回訪れた際はチャーシューメンの大盛りだったので、今回はよりガッツリ食べようと思い、チャーシューメン大盛りにチャーシュートッピング(1,250円+300円)のチャーシューダブルにし、チャーハン(500円)も一緒に注文しました!!

 

 

 う~ん!!この豪勢かつ美味しいの間違いないコンビは、見てるだけでテンション上がりました!!

 

 

 今回はチャーシューダブルなので、丼をほぼ覆いつくすくらいチャーシューが盛られています!!

 

 

 せっかくなのでチャーシューをちょっと移動させて、丼一面チャーシューにしてみました!!

 

 

 今回のチャーシューは脂身多めの部分だったので、肉の旨味と脂の甘味を同時に楽しめてめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 麺は硬めで注文したので、ちょい硬めの食感ながらもちもちした味わいでした!!そしてこの麺に超濃厚な豚骨スープが絡んで、相変わらずめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 チャーハンは具だくさんでアツアツ、味加減もちょうど良くてめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 という事で今回もスープまで飲み干して美味しく完食!!うまいヨゆうちゃんラーメンは定期的に食べたくなる美味しさだなあと改めて思いました!!