パンチョのやみつき!背脂ペペロンチーノは今月末まで!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日は午後から東京に出張していたため、出張が終わった後はパンチョ秋葉原店に行きました!!

 

 

 

 壁にアニメの貼り紙がしてある辺りが、秋葉原らしいなあと思いました!!

 

 

 パンチョでは今月末までの期間限定で「やみつき!背脂ペペロンチーノ」(並~メガまで980円)が販売されているので、今回はメガサイズでお願いしてみました!!

 

 

 

 これは美味しそうなビジュアルです!!

 

 

スパゲティーの上にはおろしにんにくと生姜が盛られており・・・

 

 

 もやしも入っていて背脂もたっぷりです!!

 

 

 混ぜてから食べてみると、麺に背脂とにんにく、それに生姜がたっぷりと絡んで、二郎系ラーメンが好きな方にはたまらない美味しさでした!!また、もやしの食感も二郎系を連想させました!!

 

 

 スパゲティだけでなく、唐揚げが盛られているのもガッツリ食べたい派には嬉しかったです!!唐揚げは背脂が絡む事により、よりオイリーかつ美味しく食べる事ができました!!

 

 

 美味しいスパゲティにフォークがどんどん進み、今回も美味しく完食!!パンチョのやみつき!背脂ペペロンチーノは、二郎系が好きな方には必食の一皿だと思いました!!