今回の旅の〆はデカ盛り唐揚げ弁当!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!15日は後藤食堂で焼きそばを食べた後、青森駅に戻る前にこちらのお店に行きました!!

 

 

 今回立ち寄ったのは「大盛りバカの店 もりもり弁当」という、ボリューミーな唐揚げ弁当を販売しているお店です!!今回はからあげ2倍弁当のご飯特盛(1,380円+100円)を注文!!東京へ向かう新幹線の中で食べる事にしました!!

 

 

 

 席に座って弁当を開けてみると、座席トレイを覆いつくす大きさでボリューミーでした!!(奥に見える特茶は、これから摂取するカロリーに対するささやかな抵抗です(笑))

 

 

 唐揚げは16個も盛られていたので、食べ応え抜群でした!!

 

 

 

 早速食べてみると衣は薄目で、すりごまの風味を感じました!!お肉にはよく下味が付いており、柔らかジューシーでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 ご飯も容器にギュッと盛られていたので、見た目より量が多かったです!!ご飯は炊き加減も良く、唐揚げと一緒に食べるとより美味しかったです!!

 

 

 隣りの席の人が乗ってくる前に完食しようと思い、ちょっと急いで食べ進めて七戸十和田駅に着く前に美味しく完食!!このお店のからあげ2倍弁当は、唐揚げをガッツリ食べたい時にオススメだと思いました!!