デカ盛り気分が味わえるラッピのメニュー!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!11月30日は函館のなかみち食堂に行った後、五稜郭の前にあるラッキーピエロに行きました!!

 

 

 今回ダブルカツ丼(890円)とラッキーガラナ(150円)を注文したところ・・・

 

 

 

 なんとデカ盛りの丼メニューでよく使われている、めっちゃデッカい丼で提供されました!!

 

 

 でも安心してください!中はカツが2枚盛られた大盛り程度のカツ丼でした!!(笑)

 

 

 

 カツ丼自体は普通に美味しい卵とじのカツ丼で、カツの厚みは若干薄めだったものの、2枚盛られていたのでボリューム的には適度だと思いました!!

 

 

 ファーストフードのトレイにたくあんという、めっちゃミスマッチなビジュアルがかえって面白かったです!!

 

 

 

 ラッピに来たならやはりラッキーガラナを飲まなければという事で、時おりラッキーガラナを飲みつつ食べ進めて今回も美味しく完食!!ラッピのダブルカツ丼は量的には大盛り程度ですが、そのデッカい丼で食べる事で、普通の食欲の方でもデカ盛りメニューを食べた気分になれるという、とても面白いメニューだと思いました!!