会津若松でラーメンを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!22日の夕食は会津若松にある「空山NEO」に行きました!!

 

 

 

 今回は店名の一部にもなっている空ラーメンの肉盛・麺大盛(990円+110円)を注文!!これは美味しそうなビジュアルです!!

 

 

 

 バラチャーシューは丼一面に盛られており、柔らかくて肉の旨味と脂の甘味を感じる美味しさでした!!

 

 

 チャーシューだけでなくひき肉も盛られていたのが、ミータリアン的には嬉しかったです!!

 

 

 

 麺は太い縮れ麺で、もちもち食感で小麦の風味を感じられるこの麺に、コクのある醤油味のスープが絡んでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 麺とチャーシューを食べた後はスープを飲み干し、今回も美味しく完食!!この一杯が今回の旅での初ラーメンとなりましたが、とても満足できる一杯でした!!