ネットカフェでデカ盛り丼を!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!ネットカフェである快活CLUBで、現在デカ盛り丼が楽しめるという情報を手に入れたので、今日の夕方行ってきました!!

 

 

 食事メニューを見てみると、確かにギガ丼なるデカ盛りメニューがありました!!唐揚げ&竜田揚げ丼も十勝風豚丼も美味しそうでしたが、自分はカラアゲニストなので今回はギガ唐揚げ&竜田揚げ丼のご飯大盛り(1,760円+110円)を注文!!しばらくして店員さんが料理を持ってきてくれました!!

 

 

 

 おお!!これは唐揚げが山盛りで迫力あるビジュアルです!!

 

 

 唐揚げは「からあげ!ごっち」「諭吉のからあげ」、竜田揚げは「しげ盛」といった、からあげグランプリで金賞を受賞した3つのお店が監修しています!!食べてみると衣の揚げ具合が若干硬めだったものの、味はいずれも美味しかったです!!

 

 

 ご飯は大盛りだったので、なかなかの盛り具合でしたが、唐揚げが山盛りだったので少し足りませんでした(笑)

 

 

 ご飯を完食した後に残った3個の唐揚げを食べ、今回も美味しく完食!!快活CLUBの唐揚げ&竜田揚げ丼は、3つの有名店の唐揚げを一杯で楽しめる、とてもオトクな丼だと思いました!!(一部取扱のない店舗がありますのでご注意ください)