パブ&レストランのボリューミーなランチメニュー!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!21日のお昼は、町田にあるKENTに行きました!!

 

 

 こちらはパブ&レストランですが、お昼はランチ営業を行っています!!いくつかあるランチメニューの中から、今回はデカ盛カツカレー(1,280円)を注文!!まずはスープが運ばれてきました!!

 

 

 スープは玉子スープで普通に美味しかったです!!スープを飲みながら待っていると、ほどなくしてカツカレーが運ばれてきました!!

 

 

 

 これはなかなか大きなお皿に盛られていてボリューミーです!!

 

 

 カレーはあまり辛くない食べやすいもので、じゃがいもがたくさん入っていて美味しかったです!!

 

 

 

 トンカツも普通くらいの厚さで柔らかく、衣もカラッと揚がっていて美味しかったです!!

 

 

 サービスで唐揚げを2個付けていただけたのは嬉しかったです!!

 

 

 食べやすいカレーにスプーンがどんどん進み、約10分で美味しく完食!!このお店はパブなので落ち着いた雰囲気で、料理もボリューミーで店員さんの接客も良かったのでオススメだと思います!!