うなぎの後は肉盛り味噌ラーメンを!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!14日は埼玉県の川魚 根本でうな重を食べた後、チャレンジメニュー以来久しぶりに、本駒込にある肉盛りみそラーメン侍倶楽部に行きました!!

 

 

 

 

 今回は白山盛り味噌らーめんの麺特盛(1,050円+200円)を注文!!半ライスはサービスで付いてきました!!

 

 

 

 早速食べてみると麺はもちもち食感の太麺で、この麺に味わい深い味噌味のスープがマッチして美味しかったです!!

 

 

 ラーメンの上に盛られたお肉は味付けが濃いめで美味しく、ご飯が進みました!!

 

 

 炙られた巻バラチャーシューは、とろける柔らかさでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 味玉もほど良い半熟具合で美味しかったです!!

 

 

 

 美味しいラーメンやお肉にご飯もどんどん進み、今回も美味しく完食!!このお店の白山盛り味噌らーめんは、2種類のお肉が存分に楽しめる肉好きにはたまらない一杯でした!!