朝ラーは二郎の総本山で!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!7日の朝はラーメン二郎の三田本店で朝ラーしました!!

 

 

 午前7時30分過ぎにお店に着いたところ、12番目くらいに並ぶことができ、開店と同時に席に座ることができました!!

 

 

 

 今回はぶた入り大ラーメン(750円)の食券を購入!!コールはニンニク・ヤサイ・アブラでお願いしました!!

 

 

 アブラは自分の好きな背脂の塊で、野菜と一緒に食べると野菜に脂の甘味が加わって美味しかったです!!

 

 

 

 スープは豚の旨味を感じられながらも醤油のキレのある非乳化タイプで、ちょっと柔らかめの極太麺にこのスープが絡んでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 スープにニンニクの風味が加わると、パンチが増して更に美味しっかったです!!

 

 

 ぶたは5枚盛られていました!!食べてみると柔らか食感のめっちゃ美味しいぶたで、スープとの相性も抜群でした!!

 

 

 朝でお腹がすいていたのと、美味しいラーメンにどんどん箸が進み、約9分で今回も美味しく完食!!二郎の総本山である三田本店はめっちゃ久しぶりの訪問となりましたが、高クオリティで満足できる一杯を堪能する事ができました!!