期間限定のオカダ・カズチカ監修バーガー | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!3月29日の夕食は、モスバーガーに食べに行きました!!

 

 

 モスバーガーでは3月~5月の各29日限定で、新日本プロレスとのコラボメニューでオカダ・カズチカ選手が監修した「きんにくにくバーガー」を販売しています!!という事で今回はきんにくにくバーガーのポテトLセットを注文してみました!!

 

 

 

 きんにくにくバーガーは、29の日のメニューの割りにはグリーンが多めの、ヘルシーな感じのバーガーです!!

 

 

 レタスとキャベツの間にはチキンナゲットとソイパティが挟まれており・・・

 

 

 グリーンリーフとレタスの間にはチキンパティが挟まれていました!!食べてみるとソイパティはお肉のような食感ながらお肉ではなく、他に使われているお肉もチキンなのでヘルシーで、野菜との相性も良くて美味しかったです!!

 

 

 ホクホクのポテトも美味しく、きんにくにくバーガーを食べる合間に楽しむ事ができました!!

 

 きんにくにくバーガーを食べるチャンスはあと2回なので、興味のある方は4月か5月の29日にぜひ食べていただければと思います!!