牛肉どまん中とたべるスタミナ源たれ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!20日は東京駅から東北新幹線で八戸に向かいましたが、新幹線に乗る前に東京グランスタの「駅弁屋 祭」で、米沢名物の牛丼弁当である「牛肉どまん中」(1,250円)という駅弁を買いました!!

 

 

 

 開けてみると、ご飯の上には牛肉と牛そぼろが敷き詰められており、めっちゃ美味しそうなビジュアルでした!!

 

 

 食べてみると甘辛く味付けされた牛肉と牛そぼろは、どんどん箸が進む美味しさでした!!

 

 21日は八戸に行きましたが、日曜日だったため「みなと食堂」も「達」もお休みで、お店で食べることはできませんでした。なので・・・

 

 

 自分へのお土産に「たべるスタミナ源たれ」を購入しました!!

 

 

 ご飯の上にかけて食べてみると、濃いめの味付けでご飯がどんどん進む美味しさでした!!これからしばらくの間、食事の時はこれをかけて楽しもうと思います!!